開催日までにご準備いただくこと
出展のお申し込みが完了された方は以下のお手続きをお願いします。
出展料金のお支払い(必須)
出展者の皆様には請求書を送付させていただきます。
所定の期日まで振込または弊社窓口にてお支払いをお願いします。
(ご入金確定後、出展ブースの確定を致します)
出展カードのご提出(必須)
トレードフェアに出展される商品のリスト(出展カード)を事前にFAXにてご提出ください。
4月30日までにご提出ください。出展カードの記入例
参考出展カード
販売目的でなく参考出展の場合は参考出展カードを添付してください。
参考出展カード
出展商品貼り付けカードのご準備(必須)
出展商品には商品ごとに出展商品貼り付けカードを添付してください。
出展商品貼り付けカード
トレードフェア専用出荷送り状のご準備
トレードフェアでの商品販売を希望される出展者の方は円滑な処理ができるように専用の送り状をご利用ください。
なお、ご記入の際には必ず送り状の記入例をお読みください。
ベストプランツ賞へのエントリー
今回は開催いたいしません。